籠池泰典 100万円ってどんな感じ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、籠池泰典 100万円はどんなもん!?

籠池泰典 100万円は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、籠池泰典 100万円をどう思いますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。

吉崎莉菜は周りで噂だそうです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、吉崎莉菜はこの頃話題なの?

吉崎莉菜は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、吉崎莉菜に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。

フェアリン 松本バッチが周りで話題になっているようです。

毎度です。元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話だけど、フェアリン 松本バッチは巷で噂になっているようです。

フェアリン 松本バッチは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、フェアリン 松本バッチをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。

坂井汐梨って最近話題なの?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、坂井汐梨ってこの頃どうよ!?

坂井汐梨は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、坂井汐梨を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。

山田ルイ53世 名言はどうよ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、山田ルイ53世 名言がこの頃噂です。

山田ルイ53世 名言は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山田ルイ53世 名言をどう思いますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。

山本慈昭って近頃どんな風よ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

かなり前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、山本慈昭が街で人気になっているみたいです。

山本慈昭は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、山本慈昭をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

榮倉奈々 第1子出産は最近興味があります。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、榮倉奈々 第1子出産は最近どうよ!?

榮倉奈々 第1子出産は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、榮倉奈々 第1子出産をどう思いますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。