
フィリップ モリス ジャパンはこの頃どうなん!?

毎度!お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、フィリップ モリス ジャパンにこの頃興味ありますか?

フィリップ モリス ジャパンは、国内でも話題みたいです。あなたは、フィリップ モリス ジャパンをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

東海道線 事故は近頃どうなの!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、いい天気でしたね。

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

今日の話題に入りますが、東海道線 事故は世間で人気になっているみたいです。

東海道線 事故は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、東海道線 事故をどう評価しますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。

鴻池祥肇は近頃どんな風!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、鴻池祥肇は近頃どうですか?

鴻池祥肇は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、鴻池祥肇をどう思いますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。

林裕子がこの頃話題になっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、林裕子は街で人気?

林裕子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、林裕子をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、自分は、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。

花田優一は最近興味を持ちました。

こんちは。調子どうですか〜?

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、花田優一が近頃噂?

花田優一は、周りでも話題なんですよ。あなたは、花田優一をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

PLASTICSはこの頃噂になっているようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、PLASTICSは最近話題のようです。

PLASTICSは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、PLASTICSをどう評価しますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。

カルロス・ゴーンの話題を最近よく聞きますね。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、高円寺に行ってきました。

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、カルロス・ゴーンってこの頃どんなもんよ!?

カルロス・ゴーンは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、カルロス・ゴーンをどう感じますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。