
鹿目凛が周りで噂です。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、鹿目凛が最近人気?

鹿目凛は、周りでも話題なんですよ。あなたは、鹿目凛に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。

稲垣来泉が街で話題です。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、稲垣来泉は街で話題になっているみたいです。

稲垣来泉は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、稲垣来泉をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。

高柳さおりは近頃どんな感じ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、高柳さおりは近頃話題になっているようです。

高柳さおりは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、高柳さおりを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。

タダヤサイドットコムってこの頃どんな風ですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ちょっと前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、タダヤサイドットコムが人気になっているみたいです。

タダヤサイドットコムは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、タダヤサイドットコムに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

八景島シーパラダイス イワシは噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、西日暮里に行ってきました。

おいらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、八景島シーパラダイス イワシはこの頃気になっています。

八景島シーパラダイス イワシは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、八景島シーパラダイス イワシをどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、アディオス!

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。

一色恭志はどんな風!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、一色恭志が街で人気のようです。

一色恭志は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、一色恭志を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。

アッキード事件についてご存じでしたか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明後日、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、アッキード事件が街で人気?

アッキード事件は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、アッキード事件を知っていましたか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。