バブソン大学は世間で噂?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、バブソン大学が噂になっているようです。

バブソン大学は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、バブソン大学を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。

飛翔体が気になります。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おいらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、飛翔体がこの頃噂だそうです。

飛翔体は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、飛翔体をどう評価しますか?あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。

ノエミはこの頃どうよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、ノエミって最近どんなもんよ!?

ノエミは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ノエミをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、自分は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

池端忍は最近話題のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、池端忍はこの頃人気になっているみたいです。

池端忍は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、池端忍をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。

矢倉亮佑がこの頃気になります。

はい、こんにちは♪元気ですか?

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、矢倉亮佑は巷で噂?

矢倉亮佑は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、矢倉亮佑に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺っちは、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。

ひらはらやまだ駅は世間で話題になっているみたいです。

こんにちは。調子どうですか〜?

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ひらはらやまだ駅って最近どうなのよ!?

ひらはらやまだ駅は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ひらはらやまだ駅をどう思いますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、自分は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。

ひらはらやまだ駅は近頃噂だそうです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、ひらはらやまだ駅が巷で話題です。

ひらはらやまだ駅は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ひらはらやまだ駅をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたいは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。