
清水良太郎が噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、小岩に行ってきました。

うちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!あ、そうそう、急に話が変わりますが、清水良太郎は近頃人気です。

清水良太郎は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、清水良太郎をどう評価しますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。

琵奈子は興味ありますか?

こんちは。調子どうですか〜?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三日前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、琵奈子がこの頃気になります。

琵奈子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、琵奈子をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。

佐野良明は話題だそうです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、佐野良明が街で噂?

佐野良明は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐野良明をどう評価しますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。

ごめん、愛してるはこの頃気になっています。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、ごめん、愛してるが近頃人気になっているようです。

ごめん、愛してるは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ごめん、愛してるをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。

山崎樹範に最近興味ありますか?

ハロー♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

われは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、過去に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、山崎樹範が世間で話題のようです。

山崎樹範は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、山崎樹範をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

男性カップルに興味があります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

今度、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、男性カップルは最近話題になっているみたいです。

男性カップルは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、男性カップルをどう感じますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。

石田隆一って近頃どうなんよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、石田隆一が街で人気?

石田隆一は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、石田隆一をどう感じますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?