黄砂 別名ってどうですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

Meは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、黄砂 別名は噂だそうです。

黄砂 別名は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、黄砂 別名をどう感じますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。

ROSE WOOD ボディクリームってこの頃どうでしょうか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、ROSE WOOD ボディクリームが巷で噂?

ROSE WOOD ボディクリームは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ROSE WOOD ボディクリームをどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレっちは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

白いツム スコアボムが噂ですか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

また、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、白いツム スコアボムって近頃どうなの!?

白いツム スコアボムは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、白いツム スコアボムをどう思いますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。

佐田の山は近頃話題なの?

お疲れ様です。お元気ですか?

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、佐田の山が最近噂になっているようです。

佐田の山は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、佐田の山をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

南沙良はこの頃どんな風ですか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、南沙良は最近気になります。

南沙良は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、南沙良を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。

うかるぞ宅建士は街で話題になっているみたいです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、うかるぞ宅建士はこの頃人気?

うかるぞ宅建士は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、うかるぞ宅建士を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

佐田の山についてどう感じますか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

拙者は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、佐田の山が周りで話題のようです。

佐田の山は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、佐田の山をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。