りんくまはこの頃どんな風よ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、りんくまが近頃人気のようです。

りんくまは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、りんくまをどう思いますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。

モンスト 不動明王は街で噂だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、モンスト 不動明王って最近どうなんよ!?

モンスト 不動明王は、国内でも話題みたいです。あなたは、モンスト 不動明王に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。

ダメージコントロールはこの頃どうでしょうか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、ダメージコントロールが街で噂だそうです。

ダメージコントロールは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ダメージコントロールをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。

川村優希は街で話題のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、川村優希は興味ありますか?

川村優希は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、川村優希をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。

青山浩二は最近興味津々!

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!あ、そうそう、聞いた話ですが、青山浩二が街で噂だそうです。

青山浩二は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、青山浩二をどう評価しますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

青山浩二が近頃うわさになっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

以前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、青山浩二ってこの頃どうなん!?

青山浩二は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、青山浩二に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。

布袋 娘ってこの頃どんな風よ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、布袋 娘は巷で噂になっているようです。

布袋 娘は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、布袋 娘を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺っちは、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。