リトル本田って近頃どうなの!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、リトル本田はこの頃噂になっているようです。

リトル本田は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、リトル本田を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。