野崎修三郎は噂なの?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、野崎修三郎はこの頃話題のようです。

野崎修三郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、野崎修三郎をどう感じますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。