ガム彼!って最近どんな風よ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、ガム彼!は街で人気になっているようです。

ガム彼!は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ガム彼!に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。