発電鍋は最近どんな感じでしょうか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

あ、そうそう、発電鍋って近頃どうなのよ!?

発電鍋は、国内でも話題みたいです。皆さんは、発電鍋に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。