カップヌードル マッサマンは巷で話題?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、カップヌードル マッサマンが最近噂?

カップヌードル マッサマンは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、カップヌードル マッサマンをどう思いますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。