サビーヌ・ダルデンヌは街で話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、町田に行ってきました。

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、サビーヌ・ダルデンヌは近頃人気になっているようです。

サビーヌ・ダルデンヌは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、サビーヌ・ダルデンヌをどう思いますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。