札幌ドーム 座席がこの頃噂なの?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、札幌ドーム 座席って最近どうなん!?

札幌ドーム 座席は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、札幌ドーム 座席をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。