曽我重幸って、何それ?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、曽我重幸が近頃うわさになっているようです。

曽我重幸は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、曽我重幸をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。