山岸範宏にこの頃興味があります。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し別な話ですが、山岸範宏ってこの頃人気なの?

山岸範宏は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、山岸範宏に興味ありますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。