鹿島ケミカルが周りで噂?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、鹿島ケミカルが世間で話題?

鹿島ケミカルは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鹿島ケミカルをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。