シーラット皇太子妃が街で話題です。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

私は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、シーラット皇太子妃は最近最近興味ありますか?

シーラット皇太子妃は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、シーラット皇太子妃に興味ありますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。