嶋根愛理が街で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、嶋根愛理が巷で話題になっているみたいです。

嶋根愛理は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、嶋根愛理をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。