ジョアン 韓国は世間で噂ですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

今日の話題に入りますが、ジョアン 韓国が最近話題のようです。

ジョアン 韓国は、国内でも話題みたいです。あなたは、ジョアン 韓国をどう感じますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。