サプールは話題になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、サプールは周りで人気のようです。

サプールは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、サプールをどう感じますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。