西岡剛は興味ありますか?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、西岡剛は興味津々!

西岡剛は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、西岡剛をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。