ちーちゃんはちょっと足りないってこの頃どんな風!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、ちーちゃんはちょっと足りないが近頃話題です。

ちーちゃんはちょっと足りないは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ちーちゃんはちょっと足りないを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。