UQモバイルは最近どんな感じですか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

先日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、UQモバイルが近頃話題になっているみたいです。

UQモバイルは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、UQモバイルをどう感じますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。