便利屋!お助け本舗は興味ありますか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、便利屋!お助け本舗が周りで人気です。

便利屋!お助け本舗は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、便利屋!お助け本舗をどう評価しますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。