NHK開票速報はこの頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、NHK開票速報は周りで話題になっているみたいです。

NHK開票速報は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、NHK開票速報をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。