とんねるず 帰れま10は噂なの?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、とんねるず 帰れま10はこの頃噂になっているみたいです。

とんねるず 帰れま10は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、とんねるず 帰れま10をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。