四式中戦車チトって話題なの?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し別な話だけど、四式中戦車チトが最近話題になっているようです。

四式中戦車チトは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、四式中戦車チトを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。