JICOは近頃興味があります。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、JICOは周りで噂になっているようです。

JICOは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、JICOに興味ありますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。