高橋元太郎は世間で噂です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、高橋元太郎は巷で人気?

高橋元太郎は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、高橋元太郎をどう思いますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。