名古屋大雪が噂になっているようです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、名古屋大雪が周りで噂のようです。

名古屋大雪は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、名古屋大雪をどう評価しますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。