パセーサが周りで話題だそうです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あたしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、パセーサって話題なの?

パセーサは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、パセーサを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。