なんじゃもんじゃカフェはこの頃どんなもんよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

少し話は変わるけど、なんじゃもんじゃカフェは巷で噂です。

なんじゃもんじゃカフェは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、なんじゃもんじゃカフェをどう思いますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。