サラリーマン山崎シゲルが巷で話題だそうです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、サラリーマン山崎シゲルは世間で話題になっているみたいです。

サラリーマン山崎シゲルは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、サラリーマン山崎シゲルをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。