30両編成は何ですか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、30両編成は近頃人気になっているみたいです。

30両編成は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、30両編成をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。