郡司恭子は近頃どんな感じですか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、郡司恭子はこの頃どうよ!?

郡司恭子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、郡司恭子に興味ありますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これから飲みがあるので、またね〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。