石本沙織アナは巷で話題?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、石本沙織アナは近頃どうでしょうか?

石本沙織アナは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、石本沙織アナを知っていましたか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。