学天即 奥田が最近噂だそうです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、学天即 奥田が周りで噂ですか?

学天即 奥田は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、学天即 奥田に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。