ハッカソンとはは最近どうですか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、ハッカソンとはが世間で噂になっているようです。

ハッカソンとはは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ハッカソンとはをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。