寺田理恵子はこの頃どんな風ですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、寺田理恵子が近頃人気です。

寺田理恵子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、寺田理恵子を知っていましたか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。