こじはる 羊が最近噂になっているようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、こじはる 羊が世間で話題になっているみたいです。

こじはる 羊は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、こじはる 羊をどう評価しますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。