正木ひろしはどうでしょうか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

少し別な話ですが、正木ひろしは世間で話題になっているようです。

正木ひろしは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、正木ひろしをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。