炒王ってどんなもん!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、炒王ってこの頃どんなもん!?

炒王は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、炒王に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。