国生さゆりはどんな感じよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、国生さゆりが周りで人気だそうです。

国生さゆりは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、国生さゆりを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。