がん性胸膜炎はこの頃どんな感じですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、がん性胸膜炎は最近どうなんよ!?

がん性胸膜炎は、国内でも話題みたいです。皆さんは、がん性胸膜炎をどう評価しますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。