大神いずみが世間で噂だそうです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、大神いずみに近頃興味があります。

大神いずみは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大神いずみをどう感じますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。