河野憲治は最近どんな感じでしょうか?

おっす!お元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

おらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、河野憲治はこの頃どうなの!?

河野憲治は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、河野憲治に興味ありますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。