ゴミドルはこの頃どんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ゴミドルがこの頃気になっています。

ゴミドルは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ゴミドルをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。