池内沙織って気になるの?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、一昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、池内沙織はこの頃どうなのよ!?

池内沙織は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、池内沙織に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。