ノーゲームデーが周りで噂のようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?明後日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ノーゲームデーって最近どうでしょうか?

ノーゲームデーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ノーゲームデーをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。